Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2005年7月27日を表示

修理費

 先日軽く追突された車の修理が終わった。
バンパーに傷がついただけの様だったが、修理となると大変で、車庫入れセンサー取替え、傷の補修、塗装などなどで、ざっと40万円近い。
 相手は保険に入ってなくて、大変な出費となるので可哀想・・・

 ヤナセいわく、先日似たような事故で、トランクまで傷ついた修理代は、80万円を越したそうです。
 通常の点検はお金かからないけど、修理となると馬鹿高い。やっぱり大きな車にぶつけると大変。

 タクシーに追突も大変、その人に決まった仕事で無いから、長く休めるし、休業補償とか何とかで・・・
 学校の先生も、すぐに代休の先生が派遣される。その代休の条件は一ヶ月以上の休養が必要となっているため、どうしても長くなる傾向があるらしい。



2005年7月27日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車の話 | 管理


(1/1ページ)