Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2005年12月9日を表示

歯医者さん

 今日外国製のグミを食べていました。あっと思ったら、右奥のインレーが取れてしまいました。早速歯医者を予約して、夜散治療してもらいました。

 もう20年以上何もしていなかった歯でしたが、ごく軽度のカリエスがあっただけで、ごく少し削って、インレーを戻し終了でした。ついでに歯石を少し取ってもらいました。

 もともと歯は悪い方ではないので、歯医者にはめったに行きません。だから一寸削るといっても、ものすごく怖いのです。

 治療が終わって外に出ると、すっかり夜も更けて、空が澄み切っていました。クリスマスの飾りも町にあふれて、師走の夜の雰囲気でした。



2005年12月9日(金)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)