Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2005年12月27日を表示

年賀状

 今年は戌年なので、年賀状に、飼っているキャバリアの絵を描きました。
 一生懸命描くと変にリアルになって、イラスト風に描くのは、大変難しい!

 戌年のときの年賀状は、いつもの年ならイラストなのに、自分が飼っている犬の写真を載せる傾向が多くなりがちですね!

 考えてみると、ネズミを飼っている人、牛を飼ってる人はいるかもしれません。
 
 トラを飼ってる人は少ないな。
 
 ウサギは多いかもしれません。龍はタツノオトシゴを飼ってるかも知れませんね!蛇は少ないけど居るかもね!

 馬、羊、さるも少数派でしょう。
 鳥は多いかもしれません。

 いろいろ検討すると猫は、干支に無いから、やっぱり犬が一番写真になりますね!



2005年12月27日(火)22:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)