Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2011年12月24日を表示

クリスマスイブ

 イチゴタルトのケーキを頂きました。小振りでおしゃれな感じです。

 すっごく美味しかった。

 例年より寒いイブです。

 友人から電話がありました。とてつもない高い自転車を買ったそうです。イタリアのスポーツ自転車メーカー、コルナゴがフェラーリと共同開発した記念モデルで、価格は190万円!
 

 その辺に止めるときも気を遣うそうです。ちょっと駐輪するにも鍵を3個付けているそうです。

 いくら何でもバイクならともかく、自転車では・・・
 とてもお金持ちですが、変人です。(キッパリ)



 200万円あったら、陶芸用の良いガス窯を買いたいな~~
 電気の窯も欲しいな~~
 サンタさんにお願いしてみよう!!



2011年12月24日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(6) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)