Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2011年12月18日を表示

旅行鞄

 機内持ち込みのバックのサイズが、厳しくなっています。40X55X20 cmのサイズです。これなら殆どの航空会社がOKです。

 小さいサイズの鞄をゲットしました。以前とっても安い鞄を使っていましたが、外国で壊れて苦労しました。今回は思い切って、サムソナイトの鞄にしました。

 日本ではさほどで無いけれど、海外ではサービス網が充実していて、壊れた時安心です。

 取っ手が革でちょっとリッチな感じです。



 鞄の中も小さいながら、綺麗な作りです。


 「SAMSONAITE」のロゴが良い感じです。気に入っています。


 アメリカは税関で、勝手に開ける決まりになっているそうで、おかしな鍵が付いています。

 嫌な時代になったものです。



2011年12月18日(日)23:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)