Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2007年4月5日を表示

桜と車

 良い陽気だったので、オープンで仕事にお出かけ。

 途中で桜が見事だったので、回り道をしました。田舎道でなかなか目指す道路に出ません。
 右往左往し、ようやく桜並木の道路にたどり着いて、写真を撮りました。

 



 田舎道なので、Uターン出来ず、帰りが苦手なバックになることを心配しました。でもオープンなので後方視界は抜群です。(笑)


 ガードレールもない川沿いの道で、先の方は細くなっていましたが、ほんの少し広いところがあって、何とかUターン出来ました。

 普段滅多にオープンにしないのですが、この日のためのようなオープンカー日和でした。車を停めていると、花弁が座席に舞い降りてきました。



2007年4月5日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)