Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2017年9月16日を表示

「君の名は」

 「君の名は」をようやく観ました。流石に評判通り良く出来た映画でした。

 何より画像の美しさ、背景のリアルさは抜群でした。やっぱり映画は細かいところも大事だと痛感しました。

 非現実的な事なのに、映像がリアリティーを増しています。話は良くできていますが、娯楽性が強く訴える物はあまり感じませんでした。

 入れ替わるのは面白いけれど、むしろ単に夢を見るとかの方が良いのではと思いました。入れ替わるし、記憶は薄れるしでは、ご都合主義です。必然氏が全くありませんし説明もありません。

 それでも美しい風景はアニメを超えていると言っても過言ではありません。

 総合的には人気だけのことはある、素晴らしい作品でした。



2017年9月16日(土)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画  ドラマ TV | 管理


(1/1ページ)