Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2016年8月29日を表示

アピタ磐田店

 お昼を「アピタ磐田店」にある、幸楽苑で冷やし中華を食べました。ここの冷やしはずいぶん気に入っていて、時々食べます。

 普通の店より平日は空いていて、綺麗なのもお気に入りです。



 



 こんなに空いていると経営が大丈夫かとちょっと心配になります。もう少し個性的な店が有ると良いのですが、それほど遠くない「ららぽーと」と同じような店が多く、とても小規模なのでいまいち元気がありません。


 続いて「サンマルクカフェ」で、イチゴミルクを食したら、凄く涼しくなって(笑)

 お店を見て回ろうにも、小さいのでくるっと回ったらおしまいです。狭いなりによそと違った店があったらと切に思います。



2016年8月29日(月)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)