Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2016年8月14日を表示

「こもれび」

 Geoで「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」と小林聡美主演の「プール」を借りました。

「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」と二作あって、今日のは一畑電車が舞台になっています。島根県東部の一畑電車は宍道湖の北側を通り、松江しんじ湖温泉駅から出雲大社前駅まで運転されています。地元では「ばたでん」と呼ばれています。


 昼食を良く通る道なのに、気がつかなかった喫茶店に行きました。島田ー掛川の旧国道の山道からほんの少し脇に外れたところにあります。

 「こもれび」の名のごとく沢山の木々の仲にありました。

 



 山小屋の様な作りで、ピアノが置いてあったり雰囲気の良い店でした。


 カレーを注文しましたが、着いてきたサラダがとても新鮮でした。


 お腹が空いていたのでよくわかりませんが、魚介カレーもとても良い味でした。

 今宵は女子マラソン、応援しなくっちゃ!



2016年8月14日(日)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)