Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2013年11月7日を表示

急に寒くなって

 寒いと思ったら今日は「立冬」でした。今年は暑い日が長く続いたと思ったら、急に冬の訪れを感じます。

 今まで暖かだったせいか、体が慣れていなくて寒さに敏感になっています。

 そろそろ鍋物が美味しくなる季節です。何か美味しい鍋を食べたいな~~

 個人的には鍋のランクならまず第一は「ふぐ」第二は「カニ」てとこかな?

 何かのランキングでは

 1.すき焼き 2.しゃぶしゃぶ 3.キムチ鍋 4.おでん 5.寄せ鍋 6.もつ鍋 7.鶏の水炊き 8.ちゃんこ鍋9.豆乳鍋 10.カニしゃぶのようです。

 驕ってもらいたい鍋のランキングは
 1.すき焼き 2.ふぐちり 3.カニしゃぶ 4.しゃぶしゃぶ 5.すっぽん鍋
   となっています。



2013年11月7日(木)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)