Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2013年11月9日を表示

歌の上手いお友達と

 近所へ飲みに行きました。どの店も一杯でやっと3軒目に食事にありつけました。

 街も人が出ていて、なんだか景気が良くなった感じです。

 友人は元プロで、売れなかったけど歌唱力は抜群です。今日もワイワイやっている店で、彼が歌った瞬間騒がしい店が静まりかえりました。少し奥まったところで歌っていたので、5人ほどが覗きに来ました。

 カラオケは間違いなく歌えばほぼ上手とされますが、聞かせると言うか、聞いていて心地よいというのは素人ではなかなかいません。

 彼の歌は間違いなく聴きたくなる歌です。やっぱりプロは違いますね~~

 それ以上にあんなに上手いのに、なぜ売れなかったのかも不思議!

 飲んだ後、ビリヤード屋へ行き久しぶりにスリークッションをやりました。超久しぶりなのに、結構当たりました。

 未だに玉の音を聞くと、心ときめきます。



 



2013年11月9日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)