Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2013年11月17日を表示

LINE スタンプ

 ラインでトークしていたら、何種類ものスタンプが使われ、スタンプの話になりました。

 ちょっと沈黙の後、スタンプのプレゼントが表示されました。200円だけどなぜか凄く嬉しくなりました。

 他の人とのトークでも、積極的にスタンプを使うようになりました。
 
 いろいろなスタンプがあり、最近はかってのアニメの主人公が見受けられます。無くても良いけどあれば楽しいスタンプ。これほどになるとは思いもよりませんでした。

 
 えっ、プレゼントされたお気に入りのスタンプ?

 「194島耕作シリーズ」です。(笑)

 そうそう「フナッシースタンプ」が超人気で、ラインのショップがダウンしたそうです。



2013年11月17日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)