Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2012年9月30日を表示

停電

 6時過ぎから突然停電。夕食が済んだ後だったのですが、何も出来なくなって大変。

 非常灯が点いてる内はまだ何とかなりましたが、3時間以上とも成ると、家中真っ暗。

 仕方ないので停電していない所のデニーズに行って夜食摂ったり、お茶飲んで過ごしました。携帯で停電回復情報を見ていると、だんだん回復戸数が増えて来るのが解ります。

 ようやく我が家の町名も回復に入り、帰宅!
 やれやれです。

 何年も住んでいるのに、こんなに長い停電は今年に入って2回目です。

 停電していると、原発も簡単に反対できないな~と言う気持ちにもなります。こんなに長い停電が続くようになったのは、ひょっとして中部電力の陰謀では(笑)

 



2012年9月30日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)