Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2012年3月4日を表示

スマートフォンの調子が悪く

 スマートフォンの調子が悪くなり、DOCOMOに行きました。今回で二回目です。うるさく言って、診断ソフトを入れて精査を受けました。

 メモリー不足の可能性が高いとの診断で、アプリをSDカードに移動できる物を移動したら、動作が安定しました。

 話によると、SDカードの性能もそれほどよくなくて、出来れば容量アップと、速度の速い物(クラス10)に交換した方が良いとのことでした。もちろんメモリーアップは不可能とのことでした。

 使わないアプリはアンインストールしたいのですが、出来ないアプリも多くてPCにつなげて消しちゃおうかとも思いますが、補償対象にならない可能性があるので逡巡しています。



2012年3月4日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事の話 | 管理


(1/1ページ)