Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2012年3月20日を表示

ビックカメラ

 休みなので、ビックカメラへ新しい i-Pad を見に行きました。ちょっと触った感じでは、以前の物とそれほど違いはありませんでした。画像はかなり良くなっていました。動きも更に繊細でした。

 室内で使うにはPCがあれば特には必要ないけど、すぐに立ち上がるし、簡単なので、PCを開かなくなったという友人もいます。確かに便利そうです。

 屋外ではスマートフォンがあれば事足りますが、地図などはとても見やすく、便利そうです。

 ブラブラしていたら、Pentaxの新しいカメラも置いてありました。面白い形で良い感じでした。



 遠鉄デパートの地下で「たこ八」のたこ焼きを食べました。久しぶりでしたが、やっぱりデパ地下は楽しい。


2012年3月20日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)