Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2012年3月26日を表示

風力発電

 国道150号線沿いには浜岡原発もありますが、風力発電の風車が沢山あります。

 遠くからはよく見るのですが、近くで見たことはありませんでした。

 



 了解を得て構内に入らせてもらいました。

 近くで見るとすごい高さです。今日は風が強い日でした。
 音はヒュンヒュンいいますが、世間で言われているほどではありませんでした。



 真下に行くと、何もありません。地面にちょっとしたコンクリートの土台があり、いきなり生えている感じです。

 点検用の階段があります。



 階段は少し昇ると、ドアーがありそこから中へ入ります。

 意外と殺風景な作りでした。



2012年3月26日(月)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)