Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2012年10月7日を表示

大井川SLフェスタ

 軽い気持ちで見に行ったら、大変な人出でした。駐車場も一杯で、かなり遠くに駐めさせられました。

 転車台の下にも入れますし、点検室も見学できました。SLを乗せての転車はなかなかの迫力でした。

 生憎空模様が悪く、キリッとした写真には成りませんでした。途中からポツポツ雨が降り始め、早々に帰りました。



 整備室の風景です。SLの全面が開かれています。普段はなかなか見られないショットです。


 整備室の中の様子です。さすがに部品も多く、電車とは比べものになりません。


 目の前をSLが走ります。連結の作業をしています。


 珍しい2連結重走です。迫力満点です。


2012年10月7日(日)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)