| 大井川SLフェスタ |
|
|
軽い気持ちで見に行ったら、大変な人出でした。駐車場も一杯で、かなり遠くに駐めさせられました。
転車台の下にも入れますし、点検室も見学できました。SLを乗せての転車はなかなかの迫力でした。
生憎空模様が悪く、キリッとした写真には成りませんでした。途中からポツポツ雨が降り始め、早々に帰りました。
| |
|
整備室の風景です。SLの全面が開かれています。普段はなかなか見られないショットです。
| |
|
整備室の中の様子です。さすがに部品も多く、電車とは比べものになりません。
| |
|
目の前をSLが走ります。連結の作業をしています。
| |
|
珍しい2連結重走です。迫力満点です。
| |
|
2012年10月7日(日)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理
|