Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2012年10月2日を表示

オッドアイ

 朝電話したときはヘッドライトのバルブの在庫があると言っていたのに、夕方行ったらお取り寄せだと言う。

 暗くなるので帰れないと言うと、中古それも殆ど使っていないバルブなので、それなら直ぐ付けられるのでそれを付けてもらいました。

 左は永く使っていたのでちょっと黄色で、中古とはいえ右は新しいので青色です。こんな場合は両則一緒に換えるそうです。

 両方交換で8万円・・・高すぎ・・・もったいないのでお取り寄せは止めにして、中古のランプでこのままと言うことにしました。

 ライトを付けると、「オッドアイ」つまり左右の虹彩の色が違う「虹彩異色症」の状態です。(笑)



2012年10月2日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車の話 | 管理


(1/1ページ)