Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2012年10月15日を表示

ちょっと見ない間に

 コンデジカメらが恐ろしく進化していました。自分が持っているカメラはまだ健在ですが、施設のカメラの調子がおかしいので、ちょっとショップを覗いたら恐ろしく進化していました。

 ちょっと前なら十分な性能の平凡なカメラは一万円しない物も数々あります。

 GPSとかWiHiとか、Android対応とか、もの凄く小さいとか、付加価値が付いた物が沢山あります。コンデジもそろそろ成熟製品になった感があります。

 携帯のカメラも進化し、サイトにアップロードするくらいの映像なら、それほど変わらない所まで来ている物もあるようです。

 

 



2012年10月15日(月)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)