Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2007年5月12日を表示

Tag

 以前リッピングしたアルバムに、Tag が入っていなくて、Mp3プレイヤーに移したら、出鱈目の順に出てきました。

沢山の曲が入っていたため、苦労してTagを入れました。ついでにジャケットの表示も出来るように、画像も編集しました。

 音楽聴いていて、写真がでるとなんだか良い気分。今度は歌詞も出るようにしようかと思っています。あまりポピュラーでない曲が多いので、サイトを探すのが大変です。
 
 以前覚えたかった曲があって、自分で歌詞を打ち込んで、シンクロさせたことがありました。曲を聴きながら少しずつ歌詞を打ち込むのは、凄く時間がかかり一度で懲りました。
  バタリ (o_ _)o ~
    



2007年5月12日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)