Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2007年2月6日を表示

知り合いの元彼女

 知り合いの男の子が、仲良く付き合っていたのに、別れてしまった女性に会いました。

 どうしてそうなったのか周りとしてはさっぱり判らなかったのですが、本日判明しました。てっきり男性の方がひどい仕打ちをしたのだと思っておりましたが、ほんのちょっとしたタイミングの悪さが、互いに負担に成り、距離を感じ始めたようでした。

 もう女性は結婚されていて、落ち着いた感じでした。男性の方は未だ独身です。長く付き合っていたので、お互いのトラウマが大きいようでした。両方ともにまじめな付き合いだっただけに、話を聞けば聞くほど残念な気持ちになりました。結婚式のその日まで彼女の友人達も、彼と結婚するものと思いこんでいたようです。

 ひとしきり彼の近況を話し、彼女の近況を聞きました。今日の話を聞き、全てが氷解しました。二人とも幸せになられることを願うばかりでした。



2007年2月6日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)