Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2021年12月21日を表示

お礼の電話

 送られてきた伊羅保の徳利と杯がとても綺麗だったので、「阿南町陶芸体験館」へお礼の電話をしました。

http://catschroedinger.btblog.jp/cl/0/1/2021/12/18/

 「一ヶ月も前ですが、伊羅保の徳利と杯をお願いした・・・ですが、覚えていらさいますか?」と言うと、

 「担当した・・・です。先生に代わりますね!」と、覚えておられました。

 先生に「とても綺麗に焼いていただいて、期待以上でした。」と言うと、

 「本当によく焼けました。またどうぞおいで下さい!」と先生も満足げでした。

 その後少し陶芸について話しました。

 焼き物は専門家でも、焼いてみないとわからない物です。

 そもそも体験で徳利を作ろうなんて、ちょっと注文の多い客でしたが、快く応じて下さり良い結果になり大感謝です。

 



2021年12月21日(火)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 陶芸 | 管理


(1/1ページ)