Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2021年12月26日を表示

インタビュー

 沙也加さん急逝の葬儀の席で、心ない質問をしたインタビュアーが問題になりました。

 災害に遭われた遺族にマイクを突きつけるインタビュアーに気分を害することが何度もあり、以前そういった方に質問したことがあります。

 すると意外な返事が、

 実際現場では遺族の方によっては進んでインタビューを受ける方が沢山いらっしゃるのだそうです。人によってはちゃんと放送できるように、上手い返答をされるのだそうです。

 もちろん内容によって取捨選択はするけれど、決して無理強いでは無いそうです。

 沙也加さん急逝の葬儀にしても、記者会見自体開かなくてもいいわけで、馴れ合いの要素もあるのかと感じました。



2021年12月26日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画  ドラマ TV | 管理


(1/1ページ)