Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2016年12月12日を表示

御前崎海岸通り

 時間があったので海岸通りを走りました。夕方だったのでふと目に付いたカフェに入りました。御前崎灯台の麓で高台になっていて、良い感じでした。

 



中央山の上に見えるのが、御前崎灯台です。


 店からは目の前に御前崎の海が広がっています。折りしも夕焼けで西の海が赤く見えました。

 夏は賑わうこの海も、寒々としてとても静かでした。



 店の中は華やかで、若々しい作りでしたが、私の他に、2人の男性客の3人だけで静かな雰囲気でした。

 平日は6時までの営業で、金曜~日曜は夜10時までの変速営業だそうです。

 時間によっては一人では入りにくい雰囲気かも。(笑)



2016年12月12日(月)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)