Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2016年12月25日を表示

エアーベッド

 来客用にエアーベッドを買いました。たまたまTVを見ていたらエアーベッドの宣伝がありついゲットしました。

 電動モーターを内蔵していて、コンセントを差すだけで自動的に膨らみます。使わないときはとても小さくなるのが気に入りました。



 簡単な作りですが、このところに空気調節があります。


 こんなに小さくなるので収納性は抜群です。


 今回シングルと、ダブル合計2個買いました。寝心地は、ふわふわしなくてそれほど悪くないようです。

 天板部分というか、上はかなりしっかり作られていました。とても安い物なので、耐久性は心配です。


 欠点は長く使うと、次第に空気が漏れるようになることがあるそうです。それと尖った物は厳禁です。(笑)



2016年12月25日(日)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)