Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2008年11月16日を表示

秋を満喫 しずおか紅葉の旅

 仕事も少しして、その後は本を読んだり、TVを見たりのんびりしていました。

 秋も深まり、もう冬もすぐそこです。

 
 NHKで「秋を満喫 しずおか紅葉の旅」という大井川鐵道の特集をやっていました。SLや船を乗り継いで、県内の紅葉をめぐりでした。
 旅人は、さとう珠緒さんと別井アナウンサーでした。

 さとう珠緒は個人的には好きな女優さんです。蜂の巣を食べたり、瓜を囓ったりと、とても頑張っているのですが、もう少し年相応に、落ち着いた雰囲気で話すと良いと思うのですが・・・アレが地なのかな~~

 大井川上流は素晴らしい紅葉でした。
 
 



2008年11月16日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)