Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2016年3月27日を表示

30冊もあるので

 漫画「レモンハート」を読んでいますが、30冊もあるのでなかなか読み切れません。

 やっと10冊ほど読みました。とにかく酒の話ばっかしの漫画です。


 それほど沢山飲めないので、沢山飲める人がうらやましいと思います。ちょっと飲むと陽気になり、すぐに眠くなります。

 周りの飲める友人達は沢山飲めるけれど、乱れる人が比較的多く、出来れば静かに飲める人になりたいなと思います。

 初めにビールを一本軽く飲み、マティニーみたいなカクテルを一杯。最後に気に入ったウイスキーダブルをロックでゆっくり2杯ほど飲む感じ。それでいて乱れないのが理想です。
 



2016年3月27日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 書籍 (短歌、漢詩) | 管理


(1/1ページ)