Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2014年3月9日を表示

ドライブ

 時間が出来たので、あてどなく一杯走りました。疲れると喫茶店に寄ったり、食事をしたり。

 夜はゆっくり食事して、夜道をさらに走りました。

 良い景色があると写真を撮ろうと思うのですが、いざ車を停めると案外写真には向かなかったりします。

 昔から写真は歩いて撮れと言われます。一見普通の写真でも、現場に行くと道も無いような山に登って撮ってあったりします。

 目で見た良い景色でも、撮ろうとすると木や、電柱、電線などが邪魔だったりします。ちょっと上がれば良い写真になるのにと思うのですが、なかなか出来ません。

 せめて脚立くらいは車に乗せておこうかと思ったりしますが、恥ずかしくて出来ません。



2014年3月9日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)