Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2014年3月28日を表示

ココスのランチ

 だいぶ前のことですが、ココスでランチセットにすると、スープが無料です。

 何回も、違う店舗も含め食べましたが、全て不味すぎでした。ココスの本社にあんなに不味いのでは出さない方がまし。オニオンの暖めすぎで、酷い味になっているとメールしたことがあります。

 とても丁寧な返事が来て、検討すると有りました。

 1~2ヶ月すると美味しくは無いけど、酷い味ではなくなりました。内容も変わっていました。
 
 バニラアイスわらび餅といい、スープといい顧客からの要望には真摯に対応しているのだと感心しました。

 お役所仕事とは全く違います。民間企業は凄いなーと思いました。



2014年3月28日(金)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)