Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2014年3月2日を表示

BMWのディーラー

 車を見にBMWのディーラーに行きました。日曜日で、消費税アップ前の所為か、大繁盛で詳しく話は聞けませんでした。

 4シリーズカブリオレを見ることは出来ました。写真で見るよりズングリした感じでした。もう少し窓が大きくて、サイドボディーが低いと完璧なのでしょうが、安全性、剛性などのためには、この形が限界なのでしょう。

 フロントは直列6気筒の割には短く、ボンネットが少し盛り上がっていました。ちょっと残念です。

 クローズドでのスタイルは、普通のクーペと見分けが付きません。さすがにオープンスのスタイルは、4座で良い感じでした。

 4座のオープンでハードトップは殆ど無いので、俄然買っちゃおうと・・・

 



2014年3月2日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車の話 | 管理


(1/1ページ)