Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2012年6月3日を表示

髪を切りに

 今日は少し涼しい陽気で、髪を切りに行きました。いつもは空いているのですが、今日は混んでいて少し待ちました。髪を切ると襟元が涼しい。

 車にガソリンを入れ、洗車してもらっている間、滅多に読まない週刊誌を読んでました。やや一方的な見方かもしれないけど、原発に関する組織の巨大さに改めて驚かされました。

 昔の軍部のように誰も暴走を止められない組織になっているようです。批判すら出来ない恐ろしい組織になっていたのでした。
 
 菅元総理の言っているように何とか解体させないと、更に酷い事になりそうです。
 

 毎日世論調査では大飯再稼働「急ぐな」71%です。国民がこれだけ反対しているのに、やっぱり再開。



2012年6月3日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)