Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2012年4月28日を表示

教え子に呼ばれて

 昔教えていた、女子高校の生徒達の飲み会があり呼ばれました。私はその当時結構人気のある先生でした。この学年の人たちから、私だけに卒業記念にベンジャミンの木を送られました。

 一次会は女性ばっかりで、男性はたった一人なので調子が出ませんでした。二次会はちょっとしたスナックに行き、飲めや歌えの宴会ムード。

 女性が多いので、隣の席のおじさん達が、デゥエットしようとか、なんだかんだとうるさかったのですが、トラブルもなくお開きとなりました。

 昔の生徒の前で始めた歌ったので、緊張!(笑)

 何年も経っているのに、先生と、生徒の関係はそのままなのが不思議でした。



2012年4月28日(土)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)