Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2019年7月20日を表示

送別会

 友人が北海道へ転勤となり、急遽送別会がありました。清水の駅は久しぶりです。

 東口は駅から見ると随分綺麗になっていて、驚きました。西口の「清水駅前商店街」は昔ほどの元気はないけれど、シャッター通りというほどではなく、飲食店は元気でした。

 



 清水駅前商店街の奥で、踊りの稽古をしていました。なんだかちょっと面白い感じでした。

 一次会は駅前で、みんなでのんびり歩きながら新静岡駅のスナックで二次会。また駅前に戻って、三次会でした。

 一人が終電に乗り遅れて、宿が取れなくて四次会となりました。結局朝の5時まで付き合いました。

 すぐ隣のホテルクエストに戻って仮眠して帰宅。



2019年7月20日(土)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)