Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2009年7月21日を表示

TOHOシネマズ ららぽーと磐田

 「TOHOシネマズ ららぽーと磐田」が7月23日オープンです。車で高速を使えばあっという間に着くので、とても便利になります。
     「TOHO シネマズ ららぽーと磐田」
 食事も22時まで可能で、安心です。
 不規則な仕事しているので、思い立ったとき車で映画見に行こうと思っています。

 子供の頃住んでいた所は比較的大きな街で、映画館は歩いて行く所でした。自宅から歩いて2分位の所に映画館がありました。その他の映画館は5件ほどかたまっていて、そこへも盛り場を歩いて10分でした。
 
 東海道沿線の静岡県西部地区の小都市の磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、島田市、藤枝市(最近藤枝市にシネコンが出来ました。)、焼津市には映画館がありませんでした。映画と言えば浜松市、静岡市、清水市でした。
 とても文化に遠い気がして、淋しく思っていました。ララポートは盛り場のような感じで、その中の映画館はとても魅力です。

 映画を見終わって、喫茶店でタバコを吸って一息、二人で行ったときは映画について語り合う、映画館には喫茶店が必須です。



2009年7月21日(火)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画  ドラマ TV | 管理


(1/1ページ)