Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2009年7月10日を表示

磐田ララポート (その2)

 昨日の続きです。1階は食べ物屋も沢山あります。

 1階の中心に、ゴディバのチョコレートがありました。なかなか綺麗なお店でした。



 ブラブラ歩いていると、讃岐うどんの店がありました。釜揚げうどんが人気で、注文してみました。

 ついでにイカ、ちくわ、サツマイモの天ぷらを添えました。

 うどんはなかなかでした、出汁は関西風で甘口でした。



 うどんの次に、「築地 銀だこ」のたこ焼きを食べました。

 店の片隅に小さなテーブルが6個くらい有り、そこでいただきました。

 お腹一杯になったので、二階の沢山あるカフェの中でも静かそうな「珈琲館」でアイスコーヒーを飲んで帰りました。ここは喫煙も出来て、落ち着いた雰囲気です。



2009年7月10日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理


(1/1ページ)