Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2020年4月2日を表示

三笑

 友人が予約してくれて3人でフグを食べに行きました。フグもそろそろ御仕舞の季節となりました。

 とても小さな店で予約制です。入口もとても狭くて気が付かなければ通り過ぎるような店です。

 



 突き出しの次はフグの皮でした。とても美味しいフグで感激。


 テッサはもちろんとても高級な感じでした。


 唐揚げも十分な量で。


 おじやに行きつくころにはお腹いっぱい。


 ちょっと浜松の町に出てみましたが、ひっそりとしてほとんど人が出ていません。浜松でコロナ感染者が出たのと、浜松まつりが中止になった影響でしょう。

 閉まっているお店や、早仕舞の店が目立ちました。

 我々も早めに引き上げました。



2020年4月2日(木)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)