Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2020年4月3日を表示

手作りマスク

 職場でマスクが足りなくなってきたので、手作りマスクを作りました。

 きめの細かい切れで作りましたが、ウイルスの透過性は判らないのでペーパータオルなどをはさんで使おうかと思っています。

 裏表の色を変えたのも作りました。

 



 性能はともかく、形はなかなか綺麗に出来上がりました。


 とても良い感じです。

 政府はマスクをたった2枚ずつ配るそうですが「安倍のマスク」と嘲笑されています。

 無いよりは良いんだろうけど、今更だし、少ないし、もっと他にお金使う方が良いかと。

 さっさと緊急事態宣言し、休業補償するとか、軽症者を家庭で診るのでなく施設を確保するとかに予算を取ることに賛成です。

 



2020年4月3日(金)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事の話 | 管理


(1/1ページ)