Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2017年7月22日を表示

旅行の計画

 今年は旅行を沢山したいと思って、いろいろ計画中。

 先日祇園祭に行きましたが、さらに8月には「徳島阿波踊りと鳴門・琴平・倉敷」を、9月には「越中八尾おわら風の盆と白川郷」を計画しています。

 一人旅行はなかなか企画が少なくて、苦労しています。温泉付きの旅行はほとんどが2名から申し込み可能となっています。

 一人だと格安旅行が多いようです。そんなわけで「越中八尾おわら風の盆と白川郷」はバス旅行になりそうです。

 以前は一人で細かく計画していましたが、時間の制約もあるけれど、何しろ一人で計画するよりはるかに安いし、移動が楽で沢山回れるので、最近はツアーが大好きになりました。

 



2017年7月22日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)