Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2015年10月9日を表示

理想的な生活

 古い友人から自宅近くの良い飲み屋を尋ねられました。条件に合う店がなかなか思いつきません。

 沢山の店に行ったことがある割に、これはと言う店が無いことに気づきました。誰かが言っていたけれど、良い「寿司屋」が一軒、良い「蕎麦屋」が一軒、良い「居酒屋」が一軒有ればそれで十分とか、

 私ならさらに、お気に入りの「喫茶店」と「鰻屋」を入れたい。

 朝遅く起きて散歩をし、お気に入りの喫茶店でモーニングを食べて新聞を読んで、週刊誌に目を通し、少し仕事して2時頃蕎麦屋で軽く食べて、夜は居酒屋で飲んで、遅くに寿司屋でちょいとつまんで・・・そうだ!ついでにスナックで・・・

 毎日こんな生活だと楽しいかな~~



2015年10月9日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)