Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



東日本一の大赤字路線 陸羽東線

 YouTubeで陸羽東線の乗車を観ました。

 鐵坊主さんのYouTube
 https://youtu.be/wzTHVpXDDMo

 ひろきさんの鉄道ChannelのYouTube
 https://youtu.be/RXOOf7NZNDA

 2022年2月に「南東北が誇る効能豊かな11の名湯・秘湯めぐり6日間」の旅行でこの辺りの温泉にも行きました。
   http://catschroedinger.btblog.jp/cm/kulSc649b6219FD5C/1/

 2022年3月にも瀬見温泉駅近くの「ゆめみの宿観松館(かんしょうかん)」に宿泊しました。
http://catschroedinger.btblog.jp/cm/kulSc65Yt622DC743/1/

 旅行はバスでしたが、鉄道と駅がとても良い感じだったので是非一度乗ってみたいと思っていました。

 
 YouTubeを観て、絶対に陸羽東線に乗りたいと思いました。



2023年8月18日(金)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画  ドラマ TV | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)