Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



成田から台中へ

 台湾旅行のためプリペイドSIMを持っていきました。30日間で12GBで1800円です。5日間の旅行なので大き過ぎます

 飛行機の中でSIMを入れ替え、空港に着いたら起動して問題なく通信が始まりました。今回乗車したバスはWi-Fiが有りませんでしたが、大容量のためGoogle Mapや検索も思いっきり使いました。



 成田空港を13時55分発なので、品川からJR特急成田エクスプレスで行くことにしました。1時間ちょっとかかります。

 朝から食べてなかったので、品川駅のホームでイカ天入り蕎麦を立ち食い。



 集合から乗車迄時間が有りラウンジで待っていました。喫煙室に行ったら、恐ろしく広く綺麗でびっくりしました。

 更に誰もいなくて寂しいほどです。これだとそのうち閉鎖されそうです。

 飛行機は遅れて到着し、現地の添乗員さんと合流し、バスで台中に向かいました。小籠包などの台湾点心の夕食。



 台中のEvergreen Laurel hotelに到着です。ギラギラの門構えですが、中は意外とシックでした。


 部屋は広くて良い感じでした。朝のバイキングも美味しく頂けました。


2023年9月16日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)