Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



とうえい温泉 花まつりの湯

 三遠南信道で東栄町の「とうえい温泉 花まつりの湯」に到着。

 曇りがちだったけれど、ここは良い天気!

 日曜日なので温泉は混雑気味だけど、露天風呂は秋の風が吹いてとっても良い湯。



 温泉の施設の中に食事処が有るけど、昼食は食べたので隣のふれあい交流館で軽食。


 「シルバー・かあちゃんの店」安くて良い感じ。


 五平餅300円、アイスコーヒーには茹で卵と豆菓子が付いて300円。

 ちょっとのつもりがお腹が膨れた。

 帰りはオープンにして国道151号線で新城まで走り、途中でにわか雨、新城ICから新東名。

 途中で疲れたので浜松サービスエリアで休憩しようとしたら、大混雑。

 



2023年10月15日(日)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)