Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



クレーマーと保護団体に告ぐ!

 クレーマーと保護団体に告ぐ!最凶ヒグマ「OSO18」ハンターの怒りの告白「人間とクマの共存は100%不可能だ」
   https://news.yahoo.co.jp/articles/ca3a06e6800fa33d8a333917c5c50c55bb6ba422

 こんな記事が目につきました。ボランティアのような低額でハンターの人達は頑張っています。



 ふと思いついたのですが、クレーマーと保護団体の人達の意見は意見として認めますが、クレームを入れるだけでなくクマ被害の農家への補償金、不幸にして亡くなった方、けがをした方への見舞金などが出来る団体を作り、寄付をしたらいいと思いつきました。

 口を出すなら金も出せということです。クラウドファンディングでも良いでしょう。また山に返すには保護区を作りしっかり隔絶したクマ保護区を作るのも良いかも知れません。

 個人的な意見ですが「人間とクマの共存はありえない」を支持しています。



2023年11月23日(木)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)