Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



囲碁 本因坊戦

 一力遼棋聖と本因坊文裕のライブを見ていました。

 ふと思ったけれど、囲碁も将棋も持ち時間が長すぎて、30分見ていても何も進まないこともあります。これでは現代のショーとしては失格です。

 野球も長すぎて人気が落ち目となり、アメリカでは短い間隔で投げるようなルールになっています。

 特に相撲は仕切り時間が長すぎて、間延びします。伝統競技なのは解りますが、もうそろそろ改正していくべきだと思っています。

 



2023年7月12日(水)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)