Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



一刻堂

 夕刻より雨が降り始めたので、ららぽーと磐田に入り夕食を検討していると「一刻堂」が目に付いたので夕食はラーメンになりました。

 6時少し前だった所為か店内は空いていました。



 バターコーン味噌ラーメンを注文。

 ご飯物は要らないかと尋ねられたので、餃子を追加しました。


 映画を観ようかと思ってたけど「トップガン マーヴェリック」の時間が間に合わなくて次回と言うことで。



 4個の餃子なので、ラーメンも完食できました。

 ららぽーと磐田の店舗は結構頻繁に変わっています。やはり経営が大変な店が多いように思います。特に平日はお客が少ないように感じます。

 映画館もあるし、高速道路から直接入れて便利なので大丈夫だと思っています。

 昔聞いたのですが、隣に温泉を掘って日帰り温泉を作る計画もあったようです。温泉計画が無くなったのはとても残念です。

 



2022年7月21日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)