Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



家事代行「CaSy」

 先日家の掃除を家事代行の「CaSy」に依頼しました。


 部屋の掃除を依頼しましたが、2時間のスポットで7000円程度でした。10月から少し値上げになるようですが、業界でも安いほうです。

 申し込んだ時間に掃除の方が来て、部屋にある掃除道具でごく普通の掃除をして貰いました。部屋は使っていないので、普通の掃除でとても綺麗になりました。

 今回はスポットでしたが、1週間に1回とか2週間に1回とか4週間に1回とかが選べます。

 鍵預かりシステムもあり、留守のうちに掃除、当日の料理(作り置き)などが依頼できます。

 忙しい人には便利なシステムだと思いました。

 

 



2023年8月10日(木)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)