Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



とうえい温泉「花まつりの湯」

 朝から三遠南信道を使って東栄町の「花まつりの湯」に行きました。

 道路は狭いけれど、川沿いにある大きな建物です。



 入り口に祭りで使う鬼と大地龍のオブジェが有りました。


 ちょうどお昼時でお腹が空いたので隣の店に入りました。シルバー「かあちゃんの店」だそうです。

 値段がメチャクチャに安くてビックリ。
 



 290円の五平餅を食べました。

 お腹が空いていたこともあり、美味しくて満足!



 五平餅だけではちょっと物足りなくて、300円のわらび餅も頂きました。量が沢山でした。

 空腹も収まって、入浴。

 なかなかが良い温泉でした。



2023年7月29日(土)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)