Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



てんかん発作

 職場でインフルエンザの予防接種がありましたが、接種後職員がてんかん発作を起こしちょっとした騒ぎになりました。

 舌下錠を使ったけれど収まらなくて、家族にも連絡が付かず、掛かり付けの精神科へ電話しても対応する医師の調整のためと長々と待たされ拉致があきません。

 結局救急車で大きな病院へ搬送することになりました。

 
 大変な一日でしたが、夜皆既月食を眺めている内になんとなく癒やされました。天体を見ると日常の事は些細な感じに思えてきます。


 以前天体観測に凝ると成績が下がると言われましたが、従姉妹は夜中になると望遠鏡を自転車に積んで毎夜出かけていました。

 でも現役で東大文一合格、キャリアー試験にも合格し、ある省庁に入り、2年目にはアメリカ留学です。

 本物は何していても合格できることにショックを受けたことを思い出しました。

 



2022年11月8日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)