Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 




 吉田町へ鰻を食べに行きましたが、時間が早いので吉田公園に寄りました。

 冬でも花が綺麗に手入れされていて、心が安らぎます。



 この公園はいつでも花が綺麗です。公園は広々していて良い気分です。


 沢山の人が、いろんな犬を散歩させています。

 ふと見かけた犬、尋ねたらやっぱり「狆(ちん)」でした。日本古来の犬ですが、最近はあまり見かけません。

 一般にはおとなしくて、匂いが少なく日本の固有種の愛玩犬です。でもこの犬はメチャ元気でした。



 せっかく待ってうなぎ屋に行ったら、蔓延防止法のためお持ち帰りだけになっていました。

 仕方なく「ココス」に寄りましたが、ガラガラと言うより貸し切り。

 お店の人が「夕方初めてのお客さんです。」と



 牡蠣フライ定食を食べていたら、7人くらにお客が増えました。

 



2022年1月24日(月)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)