Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



みちのく三大桜の旅 その4 角館

 宿泊した雫石プリンスホテルは食事も良く、良いホテルでした。早朝に出発し9時前に角館に到着です。

 



 朝早いのとコロナ禍のため、人もまばらです。桜は今将に満開です。


 時間が沢山取ってあるので、武家屋敷青柳家を見学しました。

 武具、食器など当時の生活を垣間見れるいろんな物が展示されていました。



 天気が良くて桜の写真も映えます。写真を撮ってみると道路の標示が邪魔です。

 せっかくの観光地だから、石畳にするとかもう少し工夫すればと思いました。



 奥に広場があり、二本の見事な桜がありました。ここにも余分な鉄線が有ります。

 センスが無いな~~と感じました。

 以前にも来たことがありますが、これほどの桜に出会えたのは初めてす。



2021年4月22日(木)09:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気紛れ写真 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)